ラポマイン2

 

強力に臭いを抑えるワキガクリームとして
ラポマインを1位に選ばせていただきました。

そのラポマインの特徴と私が使ってみての感想をまとめてみました。

 

 

ラポマインの特徴

ラポマインの特徴は、除菌率が高いということです。

ラポマインが注目したのは、制汗と殺菌の部分であり、
これを制御することが出来ると、かなりのワキガは
コントロールが可能になるということなんです。

 

また皮膚の乾燥もワキガに影響があるということで、
これをもとに開発されたのがラポマインクリーム。

保湿、制汗、殺菌という点において優れた効果を発揮します。

基本的には、朝一回塗るだけで効果が発揮されるという手軽さがいいですね。

 

また無添加と低刺激ということにこだわっておきながら
価格が、5700円というところも魅力的です。

 

このラポマインによって自分のワキガが改善し、
人生まで変わったという人も多くいるので、
ワキガの人は使ってみる価値がありそうです。

 

ちなみに余談ですが強力にワキガを抑える別の商品として
オドバンという面白い商品もあります。

こちらは臭いを抑えるだけでなく香りがついたワキガクリームです。

好みは分かれるかもしれませんが面白い商品なので参考に書いてみました。

こちらのサイトで詳しく書かれているので参考までに。

 

 

定期コースの注意点

ラポマインはお得な定期コースがありますが、
注意点として継続条件があります。

 

最低でも3回以上の継続が必要となってきます。

他社ワキガクリームと比べてこの継続条件は
やや厳しめに設定されているので注意が必要です。

 

ただ、ワキガクリームの効き目には個人差があり、
すぐに効かない人のためにこういった長期的に利用する条件を
設けているという面があるのかもしれません。

 

 

実際にラポマインを使ってみて

効果としては即効性があります。

また、持続性もあります。

柔らかいクリームなので臭いの気になる部分全体に
なじむように伸ばすことができます。

 

この使いやすさについては評価できる部分だと思います。

他社ワキガクリームはやや硬めなクリームも多いです。

ラポマインは柔らかく使いやすいクリームです。

 

⇒ 臭いを強力カット!ラポマインの公式サイトはこちら