noande

 

ノアンデを気になっている方のために
商品の特徴と実際に私が使ってみての
効果の感想についてまとめてみました。

気になっている方は参考にしてみて下さい。

 

 

ノアンデの特徴まとめ

ノアンデはワキガで悩む人から高い評価を受けているベストセラー商品です。

 

まず実証されているのはその高い殺菌力です。

菌の増殖を抑えるシメン-5-オールと、汗を抑えるフェノールスルホン酸亜鉛の
二つの成分を配合することにより、臭いの原因となるアポクリン汗腺からの
汗を抑えつつ、ワキガ菌の増殖を防ぐことができます。

 

この独自のD SHIELD technology EXは実験でも
ブドウ球菌の殺菌率が100パーセントという驚きの結果が出ています。

 

さらにノアンデは天然由来成分にこだわり、肌への優しさも追及しています。

思春期の敏感な肌にも安心して使うことができます。

 

また嬉しいのはその効果が一日中持続するということです。

汗をかいても何度もスプレーしなおす必要がないので、
一日中爽やかに過ごすことができるのです。

 

ワキガの臭いで悩む人にとって、
ノアンデは本当に心強い頼もしい商品といえるでしょう。

 

 

定期コースはなんと継続条件なし

ノアンデの最大のメリットと言ってもいいかもしれません。

定期コースには継続条件がありません。

 

普通、ワキガクリームは定期コースで
継続条件がもうけられています。

 

ラポマインなら3回、クリアネオなら2回、
それぞれ最低限続ける必要があります。

 

正直、この部分がネックになることも多いと思います。

ノアンデにはこの継続条件がありません。

 

1回使ってもし気に入らなければそれっきりで解約してもOKです。

なので始めやすいワキガクリームと言っていいでしょう!

 

 

実際に使ってみての効果

IMG_1809

 

実際にノアンデを使ってみての効果ですが、
さすが殺菌率100%ということだけあって
臭いはきちんと抑えられています。

 

クリームは伸ばしやすく、付けた感じでは無臭ですね。

 

臭いでごまかすのではなくこういった無臭のデオドラントは
きちんと効果がないと発売できないですよね!

その点、ノアンデはきちんと効果があるから
こうやって無臭で堂々と発売できるのかと思います。

 

そういえばノアンデってあまり広告とか見かけなくないですか?

これは理由があって広告費をほとんどかけずに、
その分を研究開発費に回しているそうなんです。

 

殺菌率100%にパワーアップしましたが、
こういった企業努力のたまものなんですね~

高品質でおすすめの臭いデオドラントです。

 

⇒ 殺菌率100%で強力に臭いブロック!ノアンデ公式サイトはこちら