デオプラスラボ

 

デオプラスラボも人気のワキガクリームです。

商品解説と実際に私が使ってみて実感した効果などを
今回は書きたいと思います。

 

 

デオプラスラボの2つのおすすめポイント

『デオプラスラボ』のおすすめポイントは二つあります。

一つ目は腋臭を抑えたり、原因となる細菌を殺菌したりする成分を多く含み、
腋臭予防に大きく期待できることです。

 

まず、体臭を抑制する効果がある「柿タンニン」が含まれています。

この「柿タンニン」には、フェノール性水酸基を多く含んでいます。

分子量は約15000もあり、緑茶やワインよりも豊富なので、
腋臭予防に大きく期待できます。

 

次に「イソプロピルメチルフェノール」による殺菌効果で、
腋臭の原因となる細菌を殺菌することで、腋臭を抑制することができます。

 

さらに、「フラボステロン」という成分を配合しています。

「フラボステロン」は大豆エキスのことで、
女性ホルモンと似た働きをする成分です。

保湿効果があるので、腋臭の防止に強い効果が期待できます。

 

二つ目は、肌に優しい製法で、肌荒れの心配がいらないことです。

肌に対して害のある成分や、化学物質を一切使用していない無添加のクリームなので、
肌荒れの心配する必要はありません。

 

肌荒れを気にせずに、継続して使用することができます。

 

 

デオプラスラボの定期コースの詳細

『デオプラスラボ』には継続に便利な「定期コース」がありますが、
もし続けることができなくなった場合の解約も簡単です。

最低3回以上の継続が必要ですが、
4回目以降は電話やメールで簡単に解約できます。

 

いざ使ってみて実感した効果

公式サイトではデオプラスラボは1日1回塗れば
効果が持続しますよと書いていました。

 

正直なところ、これ本当?

と思いました^^;

 

まあ、そのように書かれているので効果確認のため
実際に使ってみることにしました。

 

IMG_2240

 

まず、このような細長いチューブ形状になっているので
少しずつ量を調節できて使いやすいです(^^)

 

IMG_2245

実際に使ってみます。

柔らかいクリームなので臭いの気になる部分に
伸ばしやすくて使いやすいですね♪

 

さて、気になる効果です。
本当に1日中持つのか?

 

 

汗をかかなければ確かに臭いは抑えられそうです!

ただ、汗をかくような仕事の場合は注意が必要ですね。

 

可能ならシャワーを浴びて清潔にしたいところです。

それができなくても汗を拭いて脇を清潔にすることをお勧めします。

その上で再度デオプラスラボを塗ると効果が続くでしょう!

 

公式サイトに書いてあった1日1回。

人によってはその通りだと思います。

 

汗をかきやすい人はこまめにケアを心がけましょう!

 

⇒ 効果長続き!デオプラスラボで臭いケア