shutterstock_403222465

ワキガクリームは通販で買うのがおすすめですが、価格を重視するなら薬局で売っているものも選んでみるのも有りです。

今回はそんな市販で売っているワキガクリームをランキングで紹介したいと思います。

 

薬局で買えるおすすめのワキガクリームランキング

さっそくリアルに薬局やドラッグストアで商取引されているデオドラントグッズの評価というものをチェックしてみましょう!

ですが、デオドラントグッズは多数の製造元によって流通されており、何もかもをアピールできないことが理由で、こちらのページでは“ワキガ対策法グッズ”としてははっきりと薬局なんかでお目にかかるひと品に絞りたいと考えます。

※店が変われば売ってないシロモノや、取り引きがストップしたシロモノも存在するかも知れないからお許しください。

 

①8×4ワキ汗EX

8×4ワキ汗EX消臭スプレーということで一流のの8×4よりわきがや脇汗対処方法に特化したデオドラントグッズ「8×4ワキ汗EX」も売られています。

  • スティック型
  • ロールオン型
  • スプレー型
  • クリームカプセル型

の4タイプが売られていますが、あなたのお好み次第でチョイスする型が分割される場合もあります。

ですが、クリームカプセル型はクリームそのものが白濁色だからこそ、特にノースリーブを着用するタイミングがたくさんある夏の間などということは“塗布した感じ”が出やすいのかも知れません。

8×4ワキ汗EXのクチコミはそれぞれにも分類するらしくて、アットコスメ等には

 

■悪いクチコミ


こちら致命的です…。

塗り込んでちょっとく経つと私の周囲に微細な白濁色の粉がいっぱい下落しています!

どこが起因であると思ったのですが、それがカラカラになってわきから白濁色の粉が起こってる!

効き目も感じ取れないし、費用も高価だし、他のデオドラント用品を推奨します。


 


デオドラントとしての効き目はあったのですが、落ちにくいと思います。

取り去り残りが存在するとお肌に粗悪そうですし、だからと言ってごしごししたなら脇の直下ですから酷い状態になってしまいますので、何回か使用して使わなくなってしまいました。


というようなクチコミもあって、肌の問題が勃発するのかもしれないからご注意ください。

 

②デオナチュレ

デオナチュレのワキガ善後策グッズは2つのジャンルが存在するのですよ。

滅菌パワーについてはとても高評価されていますが、制汗力は少し弱めという意見も少なくありません。

アットコスメには膨大な書き込みが寄せてありますので、そいつは効果的だレビューも存在しますが一部には悪い書き込みも存在します。

■悪いクチコミ


塗布したそこの所がかゆくなってしまったのです。

何気なくかぶれたというようなみたいに。

悪臭は軽くできたと思われますが、お肌が強くない人としては一緒の症状が出てくると考えられます。


 


私自身はもとから体臭は抑えられているほうで汗がにじみ出るシーズンにほんの少し脇のにおいが不安なほどです。

ですが、こんな私のわずかな脇汗のにおいすらもこちらのアイテムは阻止するのがが認められていません。

お肌にひっかかって塗布して気持ちはダメだしサラサラもしないで、においも軽くできずデオドラントとしては動作していないとすると考えさせられました。


 

というような書き込みもあって、さしあたって制汗効果のほどが現われにくい方もいらっしゃるようです。